So-net無料ブログ作成

沖縄マラソン 2013 交通規制 [バス コース 攻略 写真 完走]


スポンサーリンク




沖縄マラソン 2013 交通規制 沖縄マラソンコース バス おきなわマラソン 攻略 写真 完走
の記事です。


2013年の沖縄マラソンの交通規制でバス推奨ですね。

沖縄マラソンコースを攻略したいですね。
歴代の写真を見ると、完走した人は本当に達成感に満ちた
表情をしていますね。

おきなわマラソンを攻略するには、
やっぱり日ごろから体力をつけておかないといけないですよね。



沖縄マラソン 2013 交通規制



沖縄マラソンは本当に素晴らしいマラソン大会ですから、
本当に応援するのが楽しみなのですが、

1つだけ注意が必要なんですね。
それが交通規制です。



スポンサーリンク




2月17日(日)は交通規制が実施されますから、
注意してくださいね(^^)

交通規制の時間は場所によって違いますから、
事前に確認しておいた方が良いと思いますよ。


県総合運動公園前も交通規制されますね。
時間は、8:40~11:00の間が交通規制です。


それにしても、沖縄マラソンコースは素晴らしいですね。
沖縄というだけでも自然や人間の暖かさが素晴らしいですから。

沖縄を走るおきなわマラソンコースは、
市民ランナーの間でも人気が高いですよね。


市民マラソンだけじゃなくて、
競技マラソンとして本格的に取り組んでいるランナーも多いですよね。

本当に走ることが好きな人たちが集まるのが、
おきなわマラソンですから、
本当に応援するのが楽しみなマラソン大会ですね(^^)




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。