So-net無料ブログ作成

千葉国際クロスカントリー大会 テレビ [2013 放送 TV]


スポンサーリンク




千葉国際クロスカントリー大会 テレビ 2013 放送 TV 第48回千葉国際クロスカントリー大会 招待選手
の記事です。

2013年 第48回千葉国際クロスカントリー大会のテレビ放送
いつなのか気になって調べちゃいました。

TV放送を見なくても結果は知ってるのに、
どうしてもテレビ放送で見たくなっちゃうんですよね~。


千葉国際クロスカントリーのテレビ放送は、
NHK BS1で放送することが多いですけど、
今年はどうなるのか確認しないといけないですね♪







それにしても、今回の千葉国際クロスカントリーは、

外国人の招待選手が大活躍でしたね!



スポンサーリンク




日本選手の活躍も嬉しかったけど、
世界のレベルの高さを間近で感じられるのも、

そして、間近で応援することが出来るのも
千葉国際クロスカントリーの魅力ですよね!


男子12キロメートルでは、事前予想通り、
チャールズ・ディランゴ選手が優勝しましたね。


チャールズ・ディランゴ選手はやっぱりスゴイですよ。
マラソンよりもクロスカントリー向きの選手ですよね。

本当に素晴らしいレース展開や走りを見せてくれたと思いますよ(^^)


千葉国際クロスカントリーは、RKB毎日放送でテレビ放送することもあるけど、
今年はNHK BS1なのかどちらなのか、ですね(^^)


いずれにしても録画放送となってしまうのがちょっとだけ寂しい気もしますが、
福岡国際クロスカントリー大会は生放送やるんだったかな?


やっぱりクロスカントリー大会は生放送でレースを見たいですよね。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。