So-net無料ブログ作成
検索選択

延岡西日本マラソン コース [2013 出場選手 第51回]


スポンサーリンク




延岡西日本マラソン コース 第51回延岡西日本マラソン2013 出場選手
の記事です。


2013 第51回延岡西日本マラソン2013のコース出場選手話題ですね。

出場選手については、
一般出場選手だけじゃなくて、招待選手もいますから、
一流ランナーの素晴らしい走りを見ることもできます。


延岡西日本マラソンはテレビ放送もありますから、
マラソンファンの楽しみは大きいですよね(^^)

比較的走り易い延岡西日本マラソンのコースも話題ですが、
ちょっとだけ注意が必要なのは交通規制ですね。







延岡西日本マラソン実施中は、交通規制がありますから、
うっかりいつもの道をクルマで通ろうとしたら、

通行止めになってる場合がありますから、
事前に迂回路のことも考慮に入れておいてくださいね。



スポンサーリンク




ちなみに、延岡西日本マラソンのコースを簡単に書くと、
このようなコースとなっています。


延岡西日本マラソンのコース

 スタート
 延岡市役所前

 5km
 延岡市平原町

 10km
 延岡市土々呂町海岸通り

 15km
 門川町尾末

 20km
 日向市日知屋

 折り返し点
 日向市原町

 25km
 日向市細島港入口

 30km
 門川町加草

 35km
 延岡市松原町

 40km
 延岡市伊達町

 ゴール
 延岡市役所前


僕はマラソンのランナーを応援するのが大好きです。
マラソン観戦のために、遠くまで出かけることも多いです。

一生懸命に走る選手を見るのは本当に勇気づけられますし、
その姿はこころを動かされることが多いんですよね。


マラソンほど人を勇気づける競技はなかなか無いと思いますよ。
本当に素晴らしい競技だと思います。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。