So-net無料ブログ作成

大阪国際女子マラソン 交通規制 [2013大阪国際女子マラソンコース ハーフ]


スポンサーリンク




大阪国際女子マラソン2013 交通規制 2013大阪国際女子マラソンコース ハーフ
の記事です。


大阪国際女子マラソン2013で交通規制がありますね!

2013大阪国際女子マラソンコースが気になりますが、
ハーフマラソンの方が一般ランナーにとっては注目でしょうね♪


大阪国際女子マラソン2013は1月27日に開催されますよ。

マラソンコースを気にする人が多いのですが、
その理由は当然ながら交通規制があるからです(^_^;)







交通規制があると言うことは、
当日はかなりの渋滞があるでしょうねぇ・・・

2013年 大阪国際女子マラソン 交通規制

・1月27日(日):11:30頃~15:40頃に交通規制を実施。

 →東西方向は国道1号・2号、長居公園通り
   南北方向は国道479号(内環状線)、谷町筋・
   あべの筋・四ツ橋筋・国道26号をご利用下さい。



スポンサーリンク




このような国際マラソンだと、
交通規制の詳細の規模も大きいから地元の人は大変ですね。

だけど、地元でマラソンがあるというのは、
楽しみでもありますよね~(・∀・)


大阪のような大都会でマラソンの大会があると、
観客も多いし、応援も大きいですからね!


選手にとっては大きな応援の歓声は背中を押してくれる
ことになると思います。


選手も頑張って、凄い記録が出ると嬉しいですね!


選手の走る姿って、本当に胸を打って感動させる物がありますよね~。

僕もマラソンファンとして、大阪国際女子マラソンが楽しみです(^^)




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。